24 12月

Merry Christmas!!

同室の双子ママさんのご家族から、素晴らしい差し入れをいただいちゃいましたo(^-^)o
街のクリスマスイルミネーションを見ることもなく、病院で過ごすクリスマスなんて人生初のことと少々下向き加減でいた私は、にわかに幸せなクリスマスを味わうことができました!
しかも物凄く美味しいケーキ屋さんだと思われます。パティシエの愛情すら感じました。涙モノです(T_T)
その双子ママさんは、あさって出産の予定です。いよいよですね!
同室から送り出す双子ママさんは三人目ですが、いつも自分のことのように緊張し、楽しみでもあります。
頑張って来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です