13 12月

激しすぎる胎動!

随分前から二人分の胎動は激しいなと思っていましたが、昨日の夜はあまりにもすごく、大運動会のお祭り騒ぎでしたf^_^;
夜通し車輪をまわり続けるハムスターに安眠を妨害される、という話を聞いたことがありますがまさしくそんな感じでした。
あばら骨も圧迫されてきて、横になるとミシミシと痛むので既に安眠は望めなくなっていますが・・・。

赤ちゃんの蹴りかパンチかわかりませんが、すごい時はドッジボールをお腹で受けた時のことを思い出すくらいの衝撃を覚えます。すごいです、ほんとに(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です