05 8月

つわりで帰省(12週0日)

やはり1日中一人で家にいるよりは・・・ということで実家に帰ることにしました。

実家の母が来てくれて部屋の中もやっと落ち着きました。湿気の多い夏場の時期に随分掃除できていなかったのでひどかったと思います。

帰る交通手段はやはり車。車でゆっくり帰ると4時間以上はかかる距離です。
夏のこの時期、花火大会が各地で行われていたようで、渋滞もあり、思ったより時間がかかってしまいました。
妊娠してからこんな長時間、車に乗っていなかったので不安はありましたが、夫の運転する車で席を変えてみたり、姿勢を変えてみたりしつつ気を紛らせながら行きました。

お腹の赤ちゃん達はフワフワと揺られていたんでしょうかね、特に痛みや出血など大きな症状もなく帰ることができました。

私は相変わらずつわりの為、空腹感に襲われるとパンをかじったりしながらでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です