24 1月

祝!1歳

無事に無事に1歳になりました! :hakusyu:

やっとここまで来たって感じです。
この1年は今まで生きてきた中で一番濃厚で、素晴らしくて、楽しい1年でした。

大変なこともあったけど、ゆーくんとみーくんだから、この1年がんばれました。
これからも成長とともに大変なことも、不安に思うことも
たっくさんあると思うけど、精一杯やっていきます。

ゆーくんみーくんに関わるすべての皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

さてさて、
1歳のお誕生日ということで、やりたいことが山盛り。
まず、パパが会社をお休みしたので、お買い物。
靴やら洋服やらケーキやら。。。
それだけでも遠出なのに、一升餅を頼んでいたので、
背負って歩いていただかないと。

ケーキの前でハッピーバースデーを歌って
写真撮ってろうそく消して食べなくては。

それに今日はなんとパパが出張で夜から移動(前日移動のため)。
時間が限られている。

買い物から帰って一通りやりたいことを
猛スピードでやりました。

「これ重いよ〜」(みーくん)

一升餅は色んな説があって、やる地方とやらない地方があるそうです。
うちは確実にやらない地方だと思いますが、
なんかおもしろそうなので、やってみました。
ゴロンゴロンして頑張る姿、かわいかったですよ!
で、筆と計算機と1万円札を置いてどれを取るかやってみました。
なんと二人とも、お金には目もくれなかったんです。
世の中で一番大事な物はそれなのに・・・と思ってしまったママでした。

あーでもまだやりたいことあるんです。
体重身長計って、足形取って。
離乳食のお誕生日メニューも作ってあげなきゃ。
そのうちやります。

ふたりとも、ほんとにおめでとう!
そしてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です