28 10月

親の食事

我が家の夕食メニューの約8割を占める=http://www.pal-system.co.jpパルシステム[/url]を利用して、
こんなもの買ってみました!

「生からつくるいかめし」

よくデパートなどで行われる全国駅弁大会とかってので、
かならず毎回売り上げ個数1位になるのは
このいかめしなんですって。
でも食べたことない。
これをおうちに宅配してくれるならと、即購入。

しかも温めるだけってのもうれしい。


いかの中に入ってるもち米もモチモチでいかの身もやわらかくおいしくいただきました。
欲を言えばもう少し大きい方がいいかなーと思ったけど。

こんなんで私たちの食事は宅配に頼らざるを得ないけど、
おいしいものがいただけるのはストレス解消になるので、
おかげさまで私、今のところノーストレスでございまーす :baby stretch:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です