21 10月

初アウトドア

昨日に引き続きお天気が最高にお外日和!

こんな日はお出かけしないといけません。
個人的に昨日は嬉しいことがあったので、
気持ちも軽い!

お外でミルク飲んでみよう!

そんなこと気合入れて言わなくてもいいんでしょうけど。。。

今日は近くの公園に行きました。
日差しが暑いくらいです。

ほかにもたくさん子供連れがいましたし、
バーベキューをする団体もたくさんいました。
アウトドアには最適な公園です。
近くには川原もあって、そっちもかなりにぎわっています。

二人にはバギーに乗ったままでしたが、
ミルク飲んでもらいました。
どお?どお?初アウトドアの感想は?

ま、飲めればいいみたいです :ase:

その後レジャーシートをひいてゴロゴロ。
でも全然大きさ足りません。

動くし二人だし、もっと大きなレジャーシートを調達しなければいけませんね。
と言っているうちに冬になっちゃうんだろうなー。

今のこのいい季節にどれくらいお外を満喫できるか!
ですね。


下から!


逆サイドから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です