09 9月

正座はやめて

自由につかまり立ちができる二人ですが、
気がつくと正座までしているではありませんか!

やーめーてー!!

つかまり立ちだって、まだ股関節や腰がしっかりしていないから、ほんとはそんなにやらせてはダメって言われてるのに
正座って膝に悪そうー :dog lose:

と言って写真を撮っている私。
早くやめさせたら?(←一人ツッコミ)

ちょこんと正座をしているのがゆーくん。
その隣で大股開いて箱に乗ろうとしているのがみーくん。
そのお尻、何かやらかしてくれそうです。
とても活発な2人です :hiya:

そして私のお誕生日その後・・・。
当日出張でいなかった主人。
電話くらい、せめてメールくらいあるかと思ったら
何もなかった。

二日後にはケーキとお花を携えて帰ってきましたが。。。
んーーー嬉しいけど、当日忘れてたわけではないよね?
忙しくてできなかったんだよね?
まあこんなにしてもらったのでいいとしましょう。

そしてどうしても載せてほしそうだったので一応載せときます。

GRAMERCY NEWYORKのベリーケーキ
ほんとにめちゃくちゃおいしかったデス。

自分でお花を選んだと自慢してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です