06 8月

バタフライ前進&横座り

してます。

バタフライと言っても水中ではないですよ。
床上でします。主にみーくんが。

ハイハイのようなキレイな前進ではなく、
体を両腕で支えてポンっと前に出るのですが、
前までは一歩がやっとでした。

今は結構な勢いで目標地点に到達してます :hiya:

お目当てのおもちゃまでたどり着くのが早い!

そして写真の横座り。(横座りっって言うのでしょうか?)
何か笑ってますけど 🙁
うれしいの?(これもみーくん)

そしてゆーくんがベビーカー嫌いになってしまった?!
乗せると泣くんです。その隣でみーくんは知らん顔。
僕は平気だよん、みたいな顔してます。

おもちゃで気を引く作戦は失敗しました。
止まらずに動き続けるのもNGでした。
昨日行ったお店でずーっと泣き続けていました 😳

ゆーくんは何が気に入らないんでしょう。
こんなんではお出かけできないじゃないかー!
ちょっと不安材料が浮上です :baby deject:

でもでも毎日かわいくて面白いことをしてくれる2人。
泣いても今日は今日でおしまい。
同じ一日は二度と来ない。
今この時しかないと思うとすべてが愛おしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です