18 7月

わんわん大好き!

私の遺伝(?)です。

何より犬が好きなんですけど、
どうもこの子達もわんわん大好き!らいしです。

私の胸元を見てニコ?ってしてるなと思って
何がそんなにうれしい?って私のTシャツを見てみたら・・・

ハワイで買った犬のプリントがしてあるTシャツを着ていた私。

うっそーこんなのに反応して笑ってるの?

それならばと大きめの犬のぬいぐるみを洗って早速2人に見せると。。。

実は思ったほどの反応がなくてガッカリ。。。
写真にもあるように、ダルメシアンのぬいぐるみなんですけど、
どうやら黒のブチと、目が混同してしまったらしく、
顔をはっきり認識できないらしいんです。
でも顔はとってもカワイイんですけどね。

それでもこうしてぬいぐるみを抱えて抱きついたり、
シッポをつかんで口に入れたり(食べるな?!)
楽しそうなので、わりと気に入っていると思われます。

というか、私の勝手な解釈で、ただ単にさわり心地とか、
そばにあっただけって事だと思います。:ase:

私自身、子供の時「母を訪ねて三千里」に出てくる、
「アメディオ」というサルのぬいぐるみが大好きで、
どこへ行くにも、寝るにも手放さなかったらしいのですが、
早く2人もそういう「落ち着くおもちゃ」を見つけてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です