16 6月

なんと仲睦まじいこと!

昨日私がダウンしてました(-_-;)
のどの痛みと頭痛で寝込んでました。

今日のお昼間、私がまたベッドで横になっている間、
パパ一人で2人の面倒をみていたら、同時泣きされたようで。。。
これで私の毎日の大変さがわかったかー!とちょっと
うれしいような・・・ :tehe:

おんぶ紐で一人をおんぶ、一人を抱っこに
挑戦したようです。
起きてきた私が見たものは!

パパの嬉しそうな顔はどうでもよく、
双子の手に釘付け!

しっかりお互いに握りあっているではありませんかー!

一緒に生まれてきて、
一緒に成長して、
いつでも助け合って大きくなってね!

2人はほんとに仲良しです(^^♪


ちなみに、我が家で愛用している抱っこひもはこれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です