29 5月

戻りました

一人(夫婦二人)で頑張っている双子ママさんには
申し訳ないのですが、私やっと自宅に戻ってきました。
それまで実家で楽させてもらってました。

日曜の夕方車で出て、高速の途中で1回授乳し夜10時半ごろ到着しました。
7ヶ月ぶりの自宅です。

主人が一人で使っていたのだから家はどうなっていることかと
ほんとに心配で、着いたはいいけど双子と私が暮らしていけるような
状態じゃないなんて事になってはいないかと前からドキドキしてました。

ところが主人がここぞという時にはやってくれたようで、
部屋もトイレもお風呂もキッチンもとってもきれいになってました!

私がやるよりきれいにお掃除してあって、
なんか今までの私が恥ずかしいくらいでした。

こうしてめでたく(やっと)双子と双子パパ、双子ママの生活が始まりました。
今後ともよろしくー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です