24 5月

もう一台の双子用ベビーカー

なぜにもう一台?と思われるかもしれません。
私自身もなぜ?と思っているくらいですから。。。

5月13日にアメリカから届いていたのですが、
なかなかおでかけの機会がなくて。

今回購入したコンビの双子用ベビーカーは、Twin Sport 2というもので
たぶん日本では販売してないと思われます。
コンビって横型の双子用、日本では出してないんじゃないかな。

前回買った双子用の三輪エアバギー(双子用三輪バギーのブログはこちら)と同じくアメリカの知人に頼んで送ってもらったものです。

コンビって日本の会社なのに、
ベビーカーなど子供のものに関してはアメリカの方が進んでいるんですね。

これも乗り心地はよさそうです 🙂

結構軽いし、前輪の回転がよくて方向もスルッと変えられますよ。
折りたたみも簡単でこっちの方が街乗りって感じです。

ちなみに折りたたんでもずいぶんコンパクトで、2つに折りたためるのも :goo: です。ショルダーベルトもついていて肩にかけて運ぶのも楽なほうで、 :car: にも簡単に入れることができますよ 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です