02 5月

双子用三輪バギー出動!!

我が家の双子ちゃんのためにアメリカから取り寄せた双子用の三輪バギーがゴールデンウィーク前の先週到着しました。

今回購入したのは、アメリカのInSTEP Safari Swivel Double Stroller(インステップ社・サファリスイベルダブルストローラー)というジョギングストローラータイプのもの。
アメリカのアマゾンで購入したものを、アメリカにいる知人に協力をしてもらい航空便で送ってもらいました。

さっそく組み立てて、近所の町内を一周。
本体の重量が13kgある割には操作性は抜群。自転車用のタイヤを使用しているためか、押すのはとても楽で、段差もなんのその。

座席へのショックも少ないせいか、乗った双子ちゃんはしばらくしたら寝てしまいました。

押すのが楽なので、当初家の周り1週の予定を2週してしまいました。

双子用ベビーカーにしてはサイズが大きいのとちょっと重いのが難点ですが、しばらくは散歩に行楽にこの三輪バギーが活躍しそうです 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です