17 4月

我が家の双子ちゃんの写真

すやすやと眠っている我が家の双子の写真。
この写真をYahoo!JAPANの=http://baby.yahoo.co.jp/contest育児特集2007フォトコンテスト[/url]に応募しようと思います。

  ←左がユゥ君、右がミィ君です。→

←電話をしている夢でも見ているのかな?

        ユゥ君が笑っています→

以下、応募要項に沿って記入。

(1)応募部門: 「男子部門」
(2)赤ちゃんの写真: 上に掲載、クリックすると拡大します。
(3)お住まいの都道府県: 
(4)赤ちゃんの名前:  
(5)保護者の名前:
(6)赤ちゃんの名前の由来(100字以内): 二人ともゆったりと構え、それでいて晴れやかに貴く生きてほしいという思いでつけました。国際人として生きてほしいという願いで英語での発音のしやすさも重視しました。(二人の愛称:ユゥYou & ミィMe)
(7)赤ちゃんの誕生日: 2007年1月24日

Yahoo!JAPANの=http://baby.yahoo.co.jp/contest育児特集2007フォトコンテスト[/url]では、4月26日まで自慢の赤ちゃん写真の応募を募集しています。受賞作品は、株式会社主婦の友社発行の「赤ちゃんグッズパラダイス 出産準備 秋・冬号」(8月初旬発売予定)に掲載されるということで、記念になると思います。



応募方法は、この記事のように、自身のブログに写真を貼り付けて、必要な応募要項(1)?(7)を記入の上、そのブログを以下のURL

http://trackback.event.yahoo.co.jp/?eventid=22&newsid=1

にトラックバックをすれば、応募が完了します。みなさんもぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です