03 1月

掛け声とため息と息切れと・・・

最近何をするにも苦しくなってきました。
そのため知らず知らずのうちに「よいっしょっ、とぉー」「ふぅぅー」「ハァハァ」を繰り返しているらしく、同室のママさんに指摘されました(-.-;)
確かに掛け声なくしては寝返りもうてないし、起き上がることもひと苦労なんです。
先日は頑張ってクレンジングをしてみようと、しばらく洗面で顔を洗っていたら相当息切れしてしまいました。
そして落とした物は手では一切拾えません(-_-)物を落とした時は足を使うか看護師さんを呼びます。
昨日は朝食に出たお節料理の黒豆を一粒落としてしまい、あー拾えないと黒豆をじっと見つめてしまいました(._.)
こんなことで看護師さんを呼ぶのは心苦しいと呼ばずにいたら、だんだんお豆が渇いてシワシワになり、なんだか鹿の○ン?みたいになってきて早く拾ってほしい・・・そこにお掃除のおばさんがっ!拾っていただきました。ふぅぅー(・o・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です