17 12月

一ヶ月のご褒美

入院して一ヶ月過ぎたら何かご褒美をお願いしようと考えていて、食べる事の大好きな私は柿安のお弁当にするか、なだ万のお弁当にするか・・・などと豪華な風景を想像していました。
しかぁしっ!私の長い入院生活、まだ折り返し地点にも辿り着いていないのに、そんなうかれた豪華なお弁当食べていいのか?なだ万のお弁当を拝むのは最後の最後じゃないかっ!と我に帰り、考え直すことにしました。
そこで思い付いたのがコンパルのカツサンド!
地元では昔からあるコーヒーショップのメニューで、豪華とは言えないけど、おいしくてボリュームもあり、私にとっては懐かしい味なんです。
久しぶりに食べましたが昔より進化したのかおいしく感じました。私には充分豪華な一ヶ月のご褒美となりましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です