26 10月

足のむくみ(23週6日)

最近足のむくみがやはり気になります。

前回の検診(8回目の検診)で先生に言われたことを思い出して、最初に左側のスリムウォークを買ってみました。思ったよりお値段高いんですね。定価は知りませんが近所のドラッグストアで1,580円でした。普通の靴下とは違います。

キツくてはくのにとても苦労するのですが、膝下まではいてみると何だか気持ちいい 🙂 サラッとした肌触りと、思いの外締め付けない感じがいいんです。確かにむくみも出ず満足のいく使い心地ですよ。

そしてまた別の日、別のドラッグストアで右の靴下を見つけました。
お値段なんと398円!

同じような物なのに随分違う価格に損をした気分でした。
でもこの右の靴下も定価は1,500円と書いてありました。何だか怪しい気もしてきます(-_-)

洗い替えにもう一足欲しいなと思い、こちらも買ってみました。
はいてみると・・・

やっぱり違いますね。お値段にふさわしい効果しか発揮してくれませんでした。でも普通の靴下や何もはかないよりはいいと思います。
勉強になりました。

スリムウォークを楽天で探す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です