12 2月

テレビ出ました!

昨日の続報みたいなものですが…。


出ました出ました!
速報などで企画変更とかってことにならず、
無事放送されましたよー。
テレビ朝日=http://www.tv-asahi.co.jp/morningスーパーモーニング[/url]の「スパモニ実験隊」というコーナーで双子の企画をやったんです。

もともとYouTubeに投稿していた画像を貸してほしいと言われて、
ほかに映像や写真もあったらということだったので、
親心でたくさん入れて送りましたよ。
そうしたら結構たくさん写真も使っていただいたので、
嬉しかったです。
ずーっと拍手してました :hakusyu:

欲を言えば、「いないいないばあ」の映像は、
もっと長く使ってほしかったわー。(欲深)

いやいやそれにしても、いい1歳記念(?)になりました。
本人たちは何?って顔してましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です