01 2月

またまたプレゼント!

2月にもなったことだし(ついさっき気づきました)
またまたやってみようかな、という気になりました。

もしよろしければご応募くださいませ!

まずは応募していただくに当たってのお願いです。

 ☆カッティングシートを貼付けたマグネットです。
 ☆耐候性のあるビニールシールですが、劣化が早いかもしれません。
 ☆売り物ではありませんので、完璧なものではありません。
 ☆使い道は皆様でお考えください。
 ☆品物を送ることになった場合、ご住所を教えていただかないといけません。
  住所を教えてもいいという方がご応募ください。
 ☆今回は双子ちゃんに適した品物です。(双子ちゃんじゃないユーザーの方、スミマセン)

以上の項目に同意していただける方はぜひ応募してください。

品物は・・・双子がノッてますステッカー 磁気シート

大きさ18×18
または10×10
(ご希望をご記入下さい)

↓応募はログイン後こちらから
プレゼント応募

今後仲良くしていただける方なら
通りすがりでもどうぞご応募くださいね!

独自に厳選なる抽選(くじ引き?)を行い、当選された方にはメールでお知らせします。

応募は本日より2月4日(月曜日22時まで)とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしておりまーす!

追伸:
2月10日よりご希望の方に双子ママショップで販売することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です