18 1月

裏がいい

おもちゃの裏を調べているときがあります。

本来の遊び方には飽きたんでしょうか?
それが面白いんですか?っていう所をいつまでも触って遊んでいます。
遊んでいるというか、何か調べてる感じ?

ほんとはピアノ風おもちゃで、表は鍵盤になっています。
最近はこれを持って歩いたりするから怖い。

結構重いよ。

「この裏の紐がたまんないんだよね〜」

これはよくあるおもちゃですけど、こんなのも裏が気になるらしいです。
これも持ち上げます。さすがに持って歩くのは無理みたい。

それにしても色んな遊び方しますね。

そしてとうとう、うちもしまじろうにお世話になることになりました。
続けるかどうかは今後の付録次第ですが、
最初に付いてきたしまじろうパペットと、リュックは、
時々、たまーに遊んでます :ase:
もっと目の色を変えてしまじろう LOVE:3hearts: になるのかと思いましたが、普通でした。

永遠のアイドル、ミッキーにお株を取られてうなだれる、しまじろう。本当はこのリュックにはしまじろう(手前の虎のぬいぐるみ)が入る筈なんですが・・・挟まってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です